「ウギョル世界版2」SHINeeキー、miss Aミン&CROSS GENEシンの合コンを主催!

THE FACT JAPAN / 2014年6月21日 15時5分

© MBC MUSIC


スポーツソウルジャパン|編集局] miss AのミンとCROSS GENEのシンが、SHINeeのキーの主催で合コンを行った。
21日に放送される「私たち結婚しました 世界版シーズン2」では、仮想夫婦として出演しているSHINeeのキー&八木アリサカップルが、親友であるmiss Aのメンバー・ミンとボーイズグループCROSS GENEのボーカル・シンのためにサプライズ合コンを主催するエピソードが公開される。
キーとアリサの作戦も知らずに愛の巣を訪問したミンは、二人の恋ごっこを羨む視線で見守っているところ、二人が「合コンしてみない?」と尋ねると「喜んで!」と即答、やり気満々な姿勢をアピールして、笑いを誘った。しかし、そう簡単に合コンを楽しませたくないと思ったキー&アリサ夫婦は、まずはシンのマネージャーさんを待ち合わせの場所に行かせて、ミンの反応をみた。夫婦のいたずらにがっかりしたミン。しかし、その後登場するシンの姿に、ミンは笑顔を隠せなかった。二人は初々しいながらも終始ときめく雰囲気を演出。ボーリング場でのデートを満喫した。


一方キーは、二人の合コンを見守りながら、妻のアリサに対する嫉妬心を率直に表した。最近行われた同番組の収録で、アリサは「普段から仲良くしているオッパだよ」と、キーにシンと撮ったツーショット写真をみせてあげた。写真をみたキーは、妻の口から初めて出てきた男の名前に敏感な反応。さらにキーは、「このオッパって、すごいハンサムだね!二人でお茶しに行ったりするんじゃないの?」としながら「なんだか不安だよね~」と男のヤキモチが炸裂した。普段はシックでクールなキーが、写真一枚で熱く反応すると、夫の新しい面貌が分かったアリサも多少驚いた表情を浮かべたという。
ミンとシンの合コン、そして番組が始まってから初めてみせるキーの嫉妬する姿は、21日夜10時、韓国のケーブルチャンネル・MBC MUSIC、MBC every1から放送される「私たち結婚しました 世界版シーズン2」で公開される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング