CNBLUEミンヒョクに19歳年上の彼女がいる?国民MCが「彼氏」と紹介!

THE FACT JAPAN / 2014年6月23日 11時19分

韓国の国民MCと呼ばれているコメディアンのユ・ジェソクが、SBSバラエティ「ランニングマン」にゲストとして出演したCNBLUEのカン・ミンヒョクを、女性お笑い芸人のソン・ウニのボーイフレンドと紹介して、笑いを誘った。|放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|芸能チーム] 国民MCのユ・ジェソクが、CNBLUEのメンバーのカン・ミンヒョク(22)を、女性お笑い芸人ソン・ウニ(41)の「ボーイフレンド」と紹介して、笑いを誘った。
22日午後放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、CNBLUEのミンヒョク、SHINeeのミンホ、2PMのチャンソン、INFINITEのソンギュとホヤ、B1A4のジニョン、SISTARのボラが出演。「ランニングマン」のレギュラーたちと「アイドルの芸能バトル」というテーマで、さまざまな見所を届けた。
ゲストたちを紹介する場面でMCのユ・ジェソクは、ミンヒョクの自己紹介が終わると、「ちなみに、ソン・ウニさんの彼氏です!」と付け加えながら「ウニさんはミンヒョクくんのことが大好きなんです。どれくらい好きかというと、事務所をミンヒョクの所属事務所に移籍したくらいです」と説明、笑いを誘った。すると、話を聞いていた歌手のキム・ジョングクが、「(ソン・ウニが)相当なお金を払って入られたそうですよ」とコメント。再び現場を沸かせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング