EXO クリス、中国映画で俳優デビュー?!チェコで撮影中か?

THE FACT JAPAN / 2014年6月23日 17時9分

EXOのクリスが、中国で俳優デビューの秒読みに入ったと海外のメディアが報道した。|キム・スルギ記者




[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] EXOのメンバー・クリスの俳優デビューが、秒読みに入ったと報道された。
中国の芸能界によると、24日(日本時間)、チェコのプラハで映画「有一個地方只有我們知道」(原題)の撮影がスタートされる。同映画のメガホンを取ったのは、徐静蕾(Xu Jinglei)監督。先月、クリスが突然所属事務所のSMエンターテイメントを相手に訴訟を提起した際に、彼を応援するコメントを残した人物だ。
これに先立ち中国のメディアは、クリスが同作品の男性主人公にキャスティングされたと報じた。しかし、同じ時期に中国の有名監督グオ・ジンミン(郭敬明)監督は公式席上で、「僕とクリスは、神秘的で楽しい仕事を計画中だ」とし「クリスは非常に良い俳優。今は言うことができないが、時が来ればすべてが明らかになる」とクリスについて言及したため、同映画への出演が本当なのかはまだ分からない状況。
プラハで「有一個地方只有我們知道」の撮影を行っているクリスを見たという目撃談も聞こえているが、制作側からの公式発表がないため、彼の中国デビュー作がどんな作品なのか、ファンの関心が高まっている。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング