1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Nine Muses セラ、グループを卒業…8月に新体制でカムバック

THE FACT JAPAN / 2014年6月24日 14時20分

Nine Musesのセラが、グループを卒業することになった。|提供:スター帝国


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] ガールズグループNine Musesのメンバー・セラ(26)が、グループを卒業することになった。
所属事務所のスター帝国側は24日、<スポーツソウルドットコム>との電話取材で「セラとの契約が満了となり、Nine Musesを卒業することになった」とし「今後彼女の活動については具体的に相談されていない。セラの意見を尊重し新たなスタートを応援してあげたい」と明らかにした。
セラは2010年、Nine Musesのリーダーとしてデビュー。ミナ、ウンジ(14年1月卒業)、イセム(14年1月卒業)、イユエリン、ヘミ、ギョンリ、ソンアとともに『Figaro』『Wild』『Ticket』『Glue』『Dolls』『Gun』などをヒットさせながら、セクシーガールズグループとして大きな人気を集めてきた。
一方、所属事務所側は、「Nine Musesは8月にカムバックを予定している。それまでにグループのイメージに相応しい新しいメンバーを迎え入れる計画」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください