f(x) ソルリ&CHOIZAの熱愛説が再び!財布の中にあったプリクラ写真が流出

THE FACT JAPAN / 2014年6月25日 10時17分

Dynamic DuoのCHOIZA側が、ネット中に流出されたf(x)のソルリとのツーショット写真について立場を示した。画像は、韓国のネット掲示板に投稿されたCHOIZAの財布の中身を撮ったもの。


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] ガールズグループf(x)のメンバー・ソルリ(20)とヒップホップミュージシャンDynamic DuoのCHOIZA(チェザ・34)が仲睦まじいツーショットになっているプリクラ写真がネット中に広まっているなか、そのプリクラが入っていたお財布の持ち主であるCHOIZA側が、ソルリとの関係について立場を示した。
CHOIZAの所属事務所であるアメーバカルチャー側は25日、騒ぎになっている写真について「確認した結果、ネット掲示板を通じて流出された写真は、CHOIZAが最近失くしたお財布だ」と明らかにした。ソルリとの関係については「プライベート的な部分はこちらも把握していない。しかし、そういう写真をネット中に公開して、アーティストのプライベートを暴露した部分については、座視するに忍びない」と、写真を流出したネットユーザーに対して厳しく対応することを明かした。
前日24日の夜、韓国の諸ネット掲示板には、「CHOIZAの財布」という見出しになっている一枚の写真が掲載された。写真は、財布の中にみせながらCHOIZAとソルリが仲睦まじい感じになっているプリクラ写真が写っており、横にあるソルリの写真には、「お金使いはほどほどにね」という書き込みまで書かれていて、二人の親しい仲が伝わってくる。
一方、昨年9月、CHOIZAとソルリは、ソウルのある街で手をつないだまま歩いている姿を捉えられ熱愛説に巻き込まれた。しかし、当時ソルリの所属事務所であるSMエンターテインメント側は「ソルリはCHOIZAさんのことを実の兄のように慕っている。二人は仲のいい先輩後輩であるだけで、交際はしていない。仲良しなだけに普段もよく会っている」と熱愛説を否定した。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング