キム・ヒョンジュン、今月11日“歌手カムバック”...ミニアルバム「Timing」発表!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月2日 11時28分

キム・ヒョンジュンが4番目のミニアルバム「Timing」を発表し、来る11日に歌手としてカムバックする。 |提供 キーイースト




キム・ヒョンジュン(28)が歌手として帰ってくる。
キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストは2日、「キム・ヒョンジュンが来る11日に4枚目のミニアルバム『Timing』を発表する」と明らかにした。所属事務所の関係者は「新しいアルバムは、10年目の歌手としてこれまで歩んできた道を振り返ると同時に、今後の進んでいく方向についての悩みが込められたアルバム」と紹介した。
続いて、「エキサイティングなバンドサウンドが引き立つダンス曲『Beauty beauty』から、サビの部分が印象的なヒップホップ曲『His habit』、ファンに向けた心を込めた『Nothing on you』などさまざまなジャンルの4曲が収録された」と説明した。所属事務所は今回のアルバムの予告画像も公開した。公開された画像には、過去の痕跡が残った古い路地と都会的な印象を醸し出すキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。過去と現在が調和をなすイメージで、彼の新アルバムに対する期待感を高める。
キム・ヒョンジュンの新譜は、昨年7月の3thミニアルバム「Round 3」以来1年ぶり。海外の有名アーティストと世界トップクラスのミュージシャンが大挙参加してアルバムの完成度を高めた。
一方、3thミニアルバム活動以後、KBS2TVドラマ「感激時代:闘神の誕生」で俳優として活躍した彼は先月、日本で4枚目のシングル『HOT SUN』を発表した。同曲はオリコンデイリーチャートとウィークリーチャートですべて1位を獲得し、彼の人気をもう一度確認させた。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング