2AM ジヌン、悪い男に変身!!「役作りのため、8kg減量した」

THE FACT JAPAN / 2014年7月2日 13時23分

2AMのジヌンが冷たい男に変身するため、8kgを減量する情熱を見せた。|CJ E&M




人気グループ2AMのジヌンが、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」で悪い男に変身する。
「恋愛じゃなくて結婚」の制作陣は2日、「ジヌンが冷たい男ハン・ヨルム役を演技するために体重8kgを減量した」と明らかにした。「恋愛じゃなくて結婚」は“結婚執着女”チュ・ジャンミ(ハン・グル)と“結婚苦手男”コン・ギテ(ヨン・ウジン)の契約恋愛を描いた16部作のコミックロマンス。ジヌンはこの作品で、愛を信じない男ハン・ヨルムに扮して、俳優としての可能性を見せる計画だ。
ハン・ヨルムは、お金持ちの女性たちの孤独さを慰めて、その代わりにお金を得る真の“悪い男”。ジヌンは制作発表会で「習慣、外観、ライフスタイルを変えると、ハン・ヨルムというキャラクタにもっと近づけることができると思って、ダイエットをしました」とし、「素敵な体のために運動もしたり、お料理上手の男になるために研究しています」と作品への愛情を表した。
一方、新ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」は来る4日午後8時40分に韓国で初放送される。
THE FACT|イ・ダウォン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング