「レイトオータム」のキム・テヨン監督、タン・ウェイと結婚を発表!

THE FACT JAPAN / 2014年7月2日 18時14分

キム・テヨン監督と中国女優のタン・ウェイが結婚を発表した。|THE FACT DB


キム・テヨン監督(44)と中国女優のタン・ウェイ(湯唯・34)が結婚を発表した。
キム監督の所属事務所である㈱映画社ボムは2日、「キム・テヨン監督と女優のタン・ウェイさんが今年の秋に結婚することになった」と明らかにした。キム監督の2010年作で、俳優ヒョンビンとタン・ウェイが男女主演を務めた映画「レイトオータム(晩秋)」で初めて出会った二人は、映画が公開された以降にも良き友人として過ごしてきた。そして昨年10月、広告撮影のためにタン・ウェイが韓国を訪れた時、二人は恋人関係に発展したという。
キム監督は同日、所属事務所を通じて結婚のことを報告。「映画を通じて私たちは出会いました。そしてお互いのことを理解し合いし、友人になって恋人になりました。これからは一人の夫、妻になろうとしています。もちろん難しい母国語を互いが学ばなければなりません。だけど、それも一番幸せな瞬間になるはずです。それから私たちは、その過程でこれまでもそうしてきたように、お互いのことをもっと深く理解し、尊敬すると信じます。何より映画が私たちの証人になってくれると思います。私たちを激励してくださるすべての方々に感謝します」と所感を伝えた。
THE FACT|キム・ガヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング