f(x)、HIGH CUTグラビアでカリスマ発散!メンバーらが明かす“○○王”ランキングを公開

THE FACT JAPAN / 2014年7月5日 10時59分

© HIGH CUT


ガールズグループf(x)が、強烈なカリスマを披露するファッショングラビアを公開した。
スタースタイルマガジン<HIGH CUT>は3日、マニッシュ、セクシー、シックなどをテーマにして、f(x)のメンバーそれぞれの個性を盛り込んだファッショングラビアを公開した。特に、最近新しいファッションアイコンとして浮上しているクリスタルは、見事に11字と割れた腹筋をみせる破格的な姿を披露。特有のシックな魅力を発散しながら視線を引き寄せた。
3rdフルアルバム「Red Light」でカムバックするf(x)は、グラビアの撮影後に行われたインタビューで、「SMアーティストの中で、最高の夜食王、毒舌王、サッカー王、すっぴん王」を決めるランキングを紹介。夜食王を選んでもらいたいという質問にクリスタルは、自分のことを指しながら「食べ物に対する執着が強いです。昔は焼肉が大好きでしたけれども、最近は好みが変わってお寿司にはまっています(笑)」と打ち明けた。SMアーティストの中で、サッカーの国家代表として推薦した人を選ぶ質問には、ルナを除いたすべてのメンバーらがSHINeeのミンホを言及。すっいん王にはエンバがBoAのことを語りながら「BoA先輩はメイクが要りません。すっぴんでも顔が輝いています!」と絶賛した。

f(x)のスタイリッシュな姿がみられるファッショングラビアは、7月3日に発売された<HIGH CUT>第123号に掲載されている。

■HIGH CUT日本語版に関する情報:http://highcutjapan.com/top/
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング