BEAST ドゥジュン、ファンの善行に感謝のメッセージ伝え

THE FACT JAPAN / 2014年7月5日 14時28分

BEASTのユン・ドゥジュンが、ファンの善行に感謝のメッセージを伝えた。|ナム・ユンホ記者


ボーイズグループBEASTのリーダーのユン・ドゥジュンが、自身の26歳の誕生日を記念して、善行を行ってくれたファンらに感謝のメッセージを伝えた。
ドゥジュンは4日、Twitterを通じて「ありがとうございます。ありがとうございます!良いことをしてくださって感謝します」というメッセージとともに、ある記事のキャプチャー画像を掲載した。ドジュンの韓国ファンページである「ドゥレバク」と中国のファンページ「ドゥレミ」などの国内外のファンは、同日彼の誕生日を記念して、国際救護NGO団体であるワールドシェアに寄付金を伝達した。普段から「貧しい人々を助けたい」というドゥジュンの意に、ファンが誕生日のプレゼントとして善行を施したのだ。ドジュンの名前で寄付された後援金は、フィリピン・マニラにある子ども施設内の遊び場を修理、乗り物の交替や塗布作業費などに使われる予定だ。
一方BEASTは、同日放送されたKBS2TV「ミュージックバンク」に出演して、新曲『GOOD LUCK』が1位を獲得する快挙をあげた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング