SHINeeジョンヒョンが俳優コ・スの目撃談を語って話題!

THE FACT JAPAN / 2014年7月7日 16時44分

SHINeeのメンバー・ジョンヒョンが、SNSで俳優コ・スに偶然会った所感を伝えて話題だ。画像は、ジョンヒョンがパクチーのことを韓国語では「コス:고수」ということをダジャレで投稿したもの。|ジョンヒョンのTwitter


SHINeeのジョンヒョンが美容室で俳優のコ・スに会ったと、SNSを通じて感想を語り話題となっている。
ジョンヒョンは先日4日、自身のTwitterに「今日サロンで偶然俳優のコ・スさんに会った。超ハンサムだ…本当にハンサムだ…僕はつい固まってしまって、気まずくあいさつした。お帰りの際は僕に“かっこよくして帰ってくださいね”と声をかけられたが、まるでCGが言ってくると思った…僕も芸能人だからさすがに認証ショットはお願いできず…コス(パクチー)の写真でも上げてみた」と述べて、笑いを誘った。
ジョンヒョンの目撃談に、ネット民たちは、「コ・スさんをコスの写真で…おもしろいね」「ジョンヒョンくん、いいセンスしてる~」「本当にハンサムなんだろうな…」「彫刻美男=コ・スだから」「ジョンヒョンもハンサムだよ!」など、熱い反応を寄せた。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング