INFINITEのサマーコンチケットが完売!

THE FACT JAPAN / 2014年7月10日 10時27分

グループINFINITEのコンサート「あの時の夏2」のチケットが完売となった。|提供:Woollim Entertainment


7人組ボーイズグループINFINITEのブランドコンサートのチケットが完売を記録した。
所属事務所のWoollimエンターテインメントは10日、「INFINITEのコンサート『あの時の夏2』のチケットが完売された」と伝えた。先日7日、ファンクラブ向けに行われた先行予約分が売り切れになり、9日には一般チケットも完売した。所属事務所は「みなさんの熱い関心に感謝する。メンバーたちも頑張ってコンサートの準備に励んでいるし、2ndフルアルバム『SEASON2』がリリースされているだけに、これまでみせなかった新曲のステージも楽しみにしていただきたい」と期待を寄せた。
「あの年の夏2」は、INFINITEがファンらともっと近くで交感したいという趣旨で企画したブランドコンサートだ。公演は8月7日~10日、14日~16日まで、ソウルにあるブルースクエア・サムソンカードホールで開かれる。
一方INFINITEは、7月1日に日本で発表したニューシングル「Last Romeo ~君がいればいい~」が、タワーレコードのシングルチャート1位を獲得し、オリコン・ウィークリーチャートで2位を記録するなど、高い人気を得ている。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング