笛木優子との熱愛説にチャン・ウヒョクのツイッター炎上

THE FACT JAPAN / 2014年7月11日 11時6分

日本女優の笛木優子とH.O.T出身の歌手チャン・ウヒョクが熱愛説に巻き込まれたなか、ウヒョクのTwitterにファンが殺到してさまざまなコメントを寄せている。|ムン・ビョンヒ、チェ・ジンソク記者


歌手のチャン・ウヒョク(36)と日本女優の笛木優子(35)が熱愛説に巻き込まれたなか、ウヒョクのTwitterにファンのコメントが殺到した。
10日の午後1時頃、ウヒョクと笛木が数年間を交際しているニュースが伝わると、ウヒョクにTwitterには彼のファンたちが集まってきた。熱愛説が報道される約1時間前、ウヒョクが「撮影中」というつぶやきと写真を掲載したからだ。

これをみたファンらは、「オッパ、熱愛説記事読みました?」「あんな記事が出てるのに…ツイッターなんかする場合ですか(涙)」「今検索キーワード1位ですよ!!!」「ホントに付き合ってるの?」「嘘だって言ってくださいよ!」「大ショック…」など、熱愛説の真相を聞くコメントが殺到した。
同日、ある韓国のメディアは、ウヒョクと笛木がデートする現場を捉えて公開した。二人は海外でデートを楽しむなど、長年を付き合っているという。これと関連して両側は、まだ公式的な立場を明かしていない。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング