[独占] トップ俳優K氏、ベッドで撮った自撮りが流出!一緒に写った外人女性は誰だ?

THE FACT JAPAN / 2014年7月11日 13時18分

トップ俳優K氏と身元不明の外国人女性がベッドの上で撮影した自撮り写真が流出された。|THE FACTの読者より


身元不明の外国人女性と撮影した韓国のトップ俳優K氏の自撮りがSNSを通じて流出され、波紋が広まっている。
11日、<THE FACT>の読者が提供した情報によると、あるフィリピン女性が自身のFacebookに「韓国俳優のKと一緒に寝ている」という書き込みとともに、K氏と撮った数枚の写真を投稿した。写真には、K氏がベッドの上で目を閉じて眠っており、他の写真には、女性がK氏の顔に自分の顔を当てていて妙な雰囲気が漂っている。
<THE FACT>は同日午前、事実可否を確認するために、K氏の所属事務所に連絡した。あいにくK氏は、広告撮影のためにフィリピンに滞在しているという。所属事務所側は、流出された写真のことも知らず、取材陣の事実確認を聞く質問に当惑の声をあげた。
K氏の所属事務所は、写真と事実関係を確認したあと、<THE FACT>に「写真の人物はKだ」と明らかにした。関係者は、「写真を投稿した女性は、現地でロケ地を案内したガイドさんの奥さんであり、打ち上げの場で撮ったものを遊びで投稿したもの」と説明した。また「Kは写真が撮られたことも知らない。当時現場にはたくさんの人がいたので、変な想像はしないでほしい」と付け加えた。
しかし、現地ガイドの奥さんが、韓国の有名俳優とのエッチなツーショットを遊びでSNSに投稿したという主張は信ぴょう性が低い話。芸能人のイメージは1枚の写真でも天国と地獄を行き来するくらいに変わってしまうものだからだ。そして、このように誤解を招くような状況を、周りの人がただ傍観していたということも疑問だ。
K氏は、多くの映画とドラマでさまざまなキャラクターを演じてきたトップ俳優。最近は、韓国の地上波ドラマで主演を務め、男らしい魅力を誇示しながら印象的な演技を繰り広げた。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング