4人組のKARA、8月カムバックを確定!新曲は人気作曲家イダンヨプチャギの楽曲

THE FACT JAPAN / 2014年7月11日 16時58分

新メンバーのヨンジを迎え入れ4人組となったKARAが、8月に韓国内カムバックを予告した。|提供:DSPメディア


4人組に再編成したガールズグループのKARA(ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジ)が、8月に韓国内でのカムバックを予告した。
所属事務所のDSPメディアは11日、<THE FACT>との電話取材で、「KARAは8月の中旬頃、イダンヨプチャギ(二段横蹴り)さんの楽曲でカムバックする予定だ。ヨンジの合流で4人組となったKARAの新しい曲とステージをぜひ期待してほしい」と明らかにした。
ニコルとジヨンの脱退より、DSPメディアはMBC MUSICとタッグを組んで新メンバーを発掘するオーディション番組「KARA PROJECT ― KARA The Beginng」を企画した。ヨンジは、同番組の最終戦で1位と選ばれた実力派。先月日本・横浜市にあるたまプラーザで開かれたBABY KARAのライブステージでは、現地ファン投票でもっとも高い支持を受けた人物でもある。
一方、8月のカムバックを宣言したKARAは、f(x)、Girl's Day、SISTARなどの人気ガールズグループらと激突することになった。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング