カン・ジファンとのベッド写真流出した女性が解明、「彼のファンだ。Sorry!」

THE FACT JAPAN / 2014年7月12日 10時9分

カン・ジファンとのベッド写真をネット上でアップした外国人女性が謝罪文を発表した。|本人のフェイスブック




人気俳優カン・ジファンとのベッド写真をネット上に流出した外国人女性が、本人のフェイスブックに謝罪文を掲載した。
同女性は11日午後、自身のフェイスブックに「編集された写真を掲載して申し訳ありません。彼は私のアイドルです。許してください。本当に申し訳御座いません(Very sorry only edited pictures hope you can forgive me because his my idol sorry again)」という文を上げた。カン・ジファンが写った写真が議論になると、それを謝罪する意味で残したコメントと思われる。
同日の午前、ある外国人女性はベッドで眠っているようなカン・ジファンとのツーショットを自身のフェイスブックに投稿し、韓国のネット上とSNSを炎上させた。同写真には、「韓国人の俳優カン・ジファンと一緒に寝ている」というコメントが書かれており、波紋が広がった。
これを受けて彼の所属事務所は、「写真の人物はカン・ジファンで間違いない。彼は現在、グラビア撮影のため、フィリピンで滞在している」と語りつつも「写真の中の女性は、現地ガイドさんの奥さんだ。ガイドさんとカン・ジファンがとても親しくなって、ガイドさんの奥さんとも親しい関係になった。その奥さんがいたずらの気持ちでアップした写真ですぎない」と今回の写真流出について説明した。
しかし、多くのネット民は、写真を流出した本人の釈明にも関わらず、疑問を提起している模様。現在、その女性はFacebookを脱退したという。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング