INFINITE、リパッケージアルバム発表...モノクロ写真のジャケット写真公開!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月14日 11時41分

INFINITEが来る22日、2ndリパッケージアルバム「Be Back」でカムバックする。|(c) Woollimエンターテイメント




ボーイズグループINFINITEがリパッケージアルバムを発表し、再びファンのそばに帰ってくる。
14日の午前0時、INFINITEの公式ホームページには2ndリパッケージアルバム「Be Back」のコンセプト画像が公開された。それとともに、22日のカムバックも知らせている。コンセプト画像は、原野を背景に歩いているINFINITEのメンバーたちがモノトーンのカラーと妙なマッチを成し遂げ、過去の『Last Romeo ~君がいればいい~』の時と100%変わったコンセプトを予告している。
所属事務所のWoollimエンターテイメントは、「メンバーらは、ドラマ『ハイスクール:ラブオン』の撮影と『その年の夏2』の小劇場コンサートの準備で忙しい日々を送っているが、ミュージックビデオの撮影などのすべてのアルバム作業を終えた。メンバーたちが昼夜を問わず取り組んでいるので期待してほしい」とし、ファンの期待を高めた。
一方、2ndフルアルバムのリード曲「Last Romeo ~君がいればいい~」日本語版を発表したINFINITEは、日本での活動がなくてもオリコン週間チャートで活躍している。来月には、小劇場公演のコンセプトでファンたちと会う計画だ。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング