ヒョナ、28日にソロ出撃...“セクシ―女王”の風呂場ティーザー公開!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月16日 14時34分

ヒョナがさらに成熟したセクシー美を全面に出して、来る28日にソロでカムバックする。|CUBEエンターテイメント




ガールズグループ4Minuteのヒョナ(22)が、来る28日のソロカムバックを発表した。
ヒョナは16日、CUBEエンターテイメントの公式SNSに3枚目のミニアルバム「A TALK」のティーザーイメージ(予告写真)を初公開した。ヒョナのカムバックを知らせながら順に公開されたティーザーは4枚。すべてが独歩的なセクシーアイコンとして絶対的な支持を受けているヒョナの成熟した女性美を強調している。

浴槽の中から手と足だけを出して神秘的な魅力を醸し出す写真から、レッドのカリグラフィーまで、ヒョナの強烈なオーラがそのまま伝わってくる。ヒョナはどの写真でも特有の挑発的なイメージに隠せない成熟した魅力を加えており、さらに視線を引いた。特に、眼差しだけでも多くのことを語っているヒョナの姿が今回のアルバムに対する期待感を高めている。

来る28日正午に韓国の音源サイトを通じて公開される「A TALK」でヒョナは、2012年に発売され自身の存在感を放った2ndミニアルバム「MELTING」に続き、1年9ヶ月ぶりのカムバックを果たす。
ヒョナがソロアルバムを通じて披露してきた多彩なセクシーさと魅力に加え、今回はどんな変身を見せてくれるのか、関心が集まっている。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング