EXO チェン、新ドラマ「大丈夫、愛だ」のOST熱唱!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月17日 16時6分

EXOのチェンが歌ったSBSの新ドラマ「大丈夫、愛だ」のOST『最高の幸運』の予告映像が公開された。|CJ E&M




EXOのチェン(22)が参加したSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」のOST予告映像が公開された。
OST制作社であるCJ E&M側は17日、CJ E&Mの公式YouTubeチャンネルと各種の音源サイトに「大丈夫、愛だ」のOST part1『最高の幸運』に参加したチェンの予告映像をアップした。
映像にはOST作業に参加しているチェンの録音現場が込められている。デビュー後初めてのソロ曲に挑戦するだけに、情熱的に録音に参加するチェンの熱唱にファンの期待感が高まっている。
制作社側は、「15日に『大丈夫、愛だ』のハイライト映像が公開されると、テーマソングと発売日についてのお問い合わせが殺到している。同曲については、まだオフ・レコだが、チェンが歌った『最高の幸運』は、来る23日昼12時に公開される」と明らかにした。
EXOのチェンがOSTの最初のランナーとして出撃する「大丈夫、愛だ」は、推理小説作家チャン・ジェヨル(チョ・インソン)と精神科女医チ・ヘス(コン・ヒョジン)のラブストーリーを描く作品。「君たちは包囲された」の後番組で23日に韓国で放送をスタートする。
THE FACT|パク・ソヨン記者


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング