JYJ、「marie claire」スペシャル版表紙を飾る!これは“マストハブだぜ!”

THE FACT JAPAN / 2014年7月19日 1時0分

© marie claire KOREA.COM


JYJがファッションマガジン<marie claire>韓国版8月号の表紙を飾った。
<marie claire>は18日、公式ウェブサイトを通じて、JYJが表紙モデルとして参加した8月号のスペシャルカバーストーリーを先行公開した。グラビアは、ジェジュン、ユチョン、ジュンスがそれぞれの魅力を発散しながら、スタイリッシュな姿を演出しており、撮影と行われたインタビューでは、個別活動で過ごした3年間を繰り返しつつ、さらに厚くなった友情や音楽に対する信念などを語った。
インタビューでJYJは「離れていてもお互いの存在を感じていますし、大変な時には、また戻って休められる憩いの場のような存在になっています」と述べつつ「各自の領域で違う色を出していても、3人になるとJYJに相応しい音楽を追究していきます」とメンバー間の友情を誇示した。7月29日に発表される新譜については「トレンドを追うよりは、メンバーらの声がよく調和されたJYJらしい音楽をお届けしたいと思います。それがファンのみなさんが待ってくださっている僕らの音楽だと思いますし、みなさんに対する感謝の思いが音楽で伝わったら嬉しいです」と期待を寄せた。
JYJのインタビューやグラビアのフルバージョン、ビハインド映像などは、21日(月)に<marie claire>韓国版の公式ウェブサイト(www.marieclairekorea.co.kr)で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング