2PMウヨン&セヨンが夏を切り抜ける方法~お布団洗濯から映画鑑賞まで!“普通すぎてもう本当の夫婦みたい”

THE FACT JAPAN / 2014年7月19日 11時11分

© MBC


MBC「私たち結婚しました シーズン4」の2PMウヨン&女優パク・セヨン夫婦が、熱帯夜を涼しく過ごす方法を紹介する。
先週の放送から続くミッション「暑い夏を切り抜く方法」として、辛いビビン麺を食べたり、涼しいスケートリンクでスケートを楽しんできたウヨンとセヨンは、家に帰ってベッドの布団を洗濯することにした。布団カバーを外して庭に出た二人は、大きなタライに布団を入れて踏み始める。一生懸命布団を踏んでいたウヨンがセヨンに水を跳ね返すと、セヨンは水ホースで倍返し。二人はまるでCMの撮影現場を彷彿させる絵を演出した。
一方、ウヨンは二人のカップル曲「つないだ両手」の振り付け練習を提案。ダンスに自信がないセヨンが困った表情を浮かべると、「年末授賞式みたよ。あの時すごかったじゃん!(笑)」と当時セヨンが披露したダンスの腕前を絶賛した。そんなウヨンの褒めごとばに、ダンス音痴なセヨンは上手くついていけるだろうか。
二人が最後に選択した方法は、ビールを飲みながらホラー映画を観ること。部屋の灯りを消して、ベッドで胸を抑えながら映画を見始めるウヨンとセヨン。しかしここには、ウヨンの下心が丸見えるもう一つの陰謀(?)が仕掛けられていた。
お布団の洗濯からホラー映画鑑賞まで、リアルすぎる夫婦になってきたウヨン&セヨンカップルの夏を切り抜けるミッションは、無事に終わるだろうか。「私たち結婚しました シーズン4」は19日(土)午後5時、韓国のMBCチャンネルで放送される。
スポーツソウルジャパン|安宰範

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング