大ヒット御礼『怪しい彼女』、B1A4ジニョンから御礼コメントが到着!

THE FACT JAPAN / 2014年7月19日 16時9分

©2014 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved


7月11日(金)より公開された『怪しい彼女』が凄いことになっている!公開前から、お笑い芸人から、文化人、著名人など各界で話題となっていた、『怪しい彼女』が台風にも負けず11日金曜日についに初日を迎えた!初日には平日にも関わらず、女性層を中心に、午前中からお昼にかけて中高年層が稼働し、徐々に主婦層や学生の観客が多数来場。劇場内は笑いと涙で包まれ、観客に一体感が生まれる初日となった。映画を観た観客からは「久々に大笑いして、最後は思わず泣けてしまった」「シム・ウンギョンの演技がすごい!」「見終わったばかりだけど、母親ともう一度観たい!」など絶賛の感想が出ており、映画レビューサイトcocoでは100%の満足度を獲得している。今後のクチコミでの広がりも期待できる。


この大ヒットの報は韓国にも届けられ、主人公オ・ドゥリ(シム・ウンギョン)の孫、パン・ジハという重要な役どころを演じている人気グループB1A4のジニョンから早速、喜びと祝福のコメントが届いた。ジニョンは本作でスクリーンデビューを果たし並々ならぬ思い入もあり、韓国に続き日本でもヒットし喜びも人一倍だ。パン・ジハ役は大規模なオーディションを通じて選ばれた。並み居る若手アーティストの中からその演技力を買われ、この役を獲得したのだ。ジニョンはこの役を演じ、「本当に緊張しました。素晴らしい役者の皆さんに囲まれて演技ができて、すべてに感謝しています。そして、本当に多くを学ぶ現場でした。」と語っており、今後、役者としての活躍も期待される。そして、ジニョンの大ヒット御礼コメントは、7月19日(土)より全国の公開劇場にて1週間限定で『怪しい彼女』本編の前に上映される。劇場でしか見る事のできない貴重なコメントなので、まだ、見ていない方はもちろん、すでに見た方も、ぜひ、ご家族や友人などを誘ってもう一度見て欲しい。
映画を見た人からは、「シム・ウンギョンの歌が頭から離れない」「映画のサントラが欲しい」という声もたくさん挙がっており、itunesでダウンロード販売されている『怪しい彼女』のサントラに人気が集まっている。サントラには「ロスに行けば」「白い蝶」「もう一度」など、吹き替えなしでシム・ウンギョンが歌った曲などが収められている。さらに、14日より、公式HPでシム・ウンギョン徹底解析スペシャル映像を掲載。イ・ビョンホンを始め韓国の名だたる監督がシム・ウンギョンの演技を絶賛!これを見れば、更にシム・ウンギョンの魅力に虜になること間違いない!ぜひ、こちらもチェックして欲しい。また、TOHOシネマズ みゆき座では、パンフレットなどの購入で貴重なオリジナルクッズがあたるスペシャルキャンペーンも実施中。こちらも公式HPでチェック!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング