“4人体制”KARA、カムバック舞台を日韓で同時中継に!!

THE FACT JAPAN / 2014年7月21日 14時28分

4人組で再編されたKARAのカムバックショーケースが、日本と韓国で同時放送される。|DSPメディア




新しいメンバーを迎え入れ4人組に再編したガールズグループKARAが、カムバックステージの日韓同時中継を決定した。
SBS MTVは21日、「KARAのカムバックショーケースを来月に日本のTBSと同時に放送する」と明らかにした。DSPメディアは 「ショーケース日程は今月末に決まる。KARAは現在、来月のカムバックのため、アルバム作業に拍車をかけている」と伝えた。
KARAのカムバックショーケースは、MBC MUSICの「KARA PROJECT ― KARA The Beginng」を通じて選抜された新しいメンバー・ヨンジが合流してから初めてファンと会う公式イベント。ヨンジと既存のメンバーたちが見せるチームワークと、4人体制になったKARAがどのような姿で戻ってくるのかに耳目が集中されている。
KARAは今回のショーケースで、新アルバム収録曲2曲と既存のヒット曲のステージを繰り広げる予定。パフォーマンスのほか、KARAがファンに伝えたかった話を聞く時間なども用意される。特に韓国と日本で同時放送され、国内外のファンたちの関心がさらに高まると予想される。
KARAは今年の初め、既存のメンバーであるニコルとジヨンが脱退し、危機を迎えた。DSPメディアの練習生「Baby KARA」の一員でKARAの新メンバーに選ばれたヨンジが、ギュリ、スンヨン、ハラと一緒にKARAの人気を復活させるのか注目が集まっている。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング