「ラジオスター」オ・ジョンヒョク、彼女T-ARAソヨンの話に固まる表情が面白い!

THE FACT JAPAN / 2014年7月24日 16時56分

MBC「ラジオスター」に出演したオ・ジョンヒョクが、恋人であるガールズグループT-ARAのメンバー・ソヨンの話に、つい固まってしまう表情を浮かべて笑いを誘った。|MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー


歌手兼俳優のオ・ジョンヒョク(31)が、恋人であるT-ARAのソヨン(27)の話題に面白い表情をみせた。
23日放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」では、ゲストとして俳優のソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、オ・ジョンヒョク、チャン・スンジョが出演した。
放送中、辛口で有名なMCのキュヒョン(SUPER JUNIOR)が、「ジョンヒョクさんは事前インタビューでもっとも気になる恋愛話はしないでほしいと言いましたよね。でも僕たちはそれが聞きたくて招待したんです」と突っ込んだ。するとジョンヒョクは、苦笑いしながら「僕は失うものがないので大丈夫ですが、あの子はまだ状況がよくないので…」と語尾をはっきり言わなかった。

ここでMCのキム・グラが「最近ソロアルバム出したよね?」と聞くとジョンヒョクは「いや、その子じゃ…」と当惑すると、MCのキム・グクジンが「アルバムはヒョミンが出して、今言っている子はソヨン!」と打ち明けた。恋人の名前がつい挙げられたことに固まって顔色まで赤くするジョンヒョクに、キュヒョンは「美しい恋をされていますよね?」とまた突っ込む。するとジョンヒョクは遠くに視線を送りながら小さい声で「はい」と答えた。
ソヨンの近況を聞く質問に「僕もよく知らないですが、今は休んでいます」と答えたジョンヒョクに、キュヒョンは「お二人でデュエットでもいかがですか?『私たち結婚しました』もいいですね?」とまたも突っ込んだ。あまりにも強くせめてくるMCたちの攻撃に、ジョンヒョクは気を失ったかのようなぼーっとする表情を浮かべて、笑いを誘った。
ジョンヒョクとソヨンは昨年9月、<THE FACT>(旧媒体名:スポーツソウルドッコム)の独占報道より、熱愛事実が知られた。二人は2010年から交際をはじめ、4年目を迎えている。(独占記事は、こちらからhttp://bit.ly/1kdlSpb)

一方、オ・ジョンヒョクは、ソン・チャンウィ、チョ・ジョンソク、チャン・スンジョとともに、ソウル・鍾路区(チョンノグ)にある弘益(ホンイク)大・大学路(テハンロ)アートセンターの大劇場で、ミュージカル「BLOOD Brothers」(上演:9月14日まで)を公演する。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング