miss A スジがイベント中に“セクハラ”受けた?!...主催者側「助けようとしただけ!!」

THE FACT JAPAN / 2014年7月28日 9時56分

miss Aのスジがセクハラをされたという疑惑に巻き込まれた中、イベントの主催側がセクハラ疑惑について解明した。|オンラインコミュニティ




miss Aのスジが舞台の上でセクハラされたという疑惑に巻き込まれた。
スジは、去る26日午後、ソウル・西大門区(ソデムング)で開かれた「第2回新村水鉄砲フェスティバル」のオープニングセレモニーに出席した。同日スジは、ノースリーブのトップスとジーンズ素材のホットパンツを着て舞台に登場し、現場を熱く盛り上げた。
しかし、同イベントの直後、ネット上で投稿されたスジ登場の動画では、スジの隣にいた男性MCの手が2回にわたっスジの太ももを触る姿が公開され、多くのユーザーが憤りを爆発させている。また、動画には、太ももを触られたスジが真顔になってMCの方を見る場面も映っており、セクハラ疑惑はさらに高まった。
これに対し、同イベントの主催側は「高さのある舞台はその空間が狭く、揺れもあった。それで司会者がスジを誘導するため、手で助けようとした」とし「数千人が集まっている公式の場で、どんな人間がセクハラを起こすのか。編集された動画で、誤解が生じた」と釈明した。
JYPエンターテインメント側の関係者も、「セクハラはなかった」とし「スジがイベント中に気分を害することはなかった」と伝えた。
THE FACT|オ・セフン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング