防弾少年団、来月20日にカムバック!!「ヒップホップの魂を見せてやる」

THE FACT JAPAN / 2014年7月30日 13時45分

防弾少年団がホームページを通じて初のフルアルバム発表を予告した。|提供:Big Hitエンターテイメント




ボーイズグループ防弾少年団が初のフルアルバム発表を通じてカムバックすることを予告した。
防弾少年団の所属事務所であるBig Hitエンターテイメントは30日、「防弾少年団が来月20日、デビュー1年2ヶ月ぶりに1stフルアルバムを発表する」と明らかにした。また、公式ホームページにはカウントダウン時計を掲載し、8月6日に最初のカムバックコンテンツが公開されることを知らせた。
所属事務所側は、「去る2月に発表した『男の中の男(Boy In Luv)』以来、6ヶ月ぶりのカムバック。特に初のフルアルバムであるだけに、音楽をはじめ、すべての面に力を入れている」と自信を表わした。続いて、「新しいアルバムを通じてヒップホップグループとしての魂をしっかりと見せる計画だ」とアルバムについて説明した。
昨年6月にデビューした防弾少年団は、国内外で六つの新人賞を手に入れた期待のグループ。先月に日本で発表したシングルもオリコンチャートで良い成績を収め、次世代韓流スターとしての成長可能性を見せた。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング