パク・シフが直接歌った復帰作「香り」OST!!“どんな感じ?”

THE FACT JAPAN / 2014年7月31日 9時54分

俳優パク・シフが主人公に出た中国映画「香り」のOST「君がくる音」のミュージックビデオ予告映像が31日に公開される。|フ―ファクトリー




俳優パク・シフ(37)が復帰作である中国映画「香り」のOST「君がくる音」(原題)を直接歌った中、ミュージックビデオのティーザー映像(予告映像)が31日公開される。
作曲家キム・ヒョンソクがプロデュースした「君が来る音」は、中国のポータルサイト<百度>を通じてミュージックビデオのティーザー映像が独占公開される。パク・シフは韓国と中国のファンのために韓国語と中国語のバージョンを準備した。
パク・シフの所属事務所の関係者は、「パク・シフが初めて中国映画で主演として活躍したのに続き、OSTまで参加することになった」とし、「変わらず見守ってくださったファンたちの愛があったからこそできたことだと思っている。『香り』が良い結果を得られるように最後まで最善を尽くしたい」と明らかにした。
「香り」は中国現地で先に公開される予定。パク・シフは来月12日、中国に出国して6つの都市を回って舞台挨拶を行う計画だ。韓国内での公開日は未定だが、ミュージックビデオのフルバージョンは来月5日に公開する。

THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング