f(x)ソルリ&CHOIZAがまた?!SNS投稿写真で熱愛説が再び浮上

THE FACT JAPAN / 2014年7月31日 18時57分

ソルリ、CHOIZAと推定される人物らが写ったある写真が、ネット中で話題だ。|ネット掲示板


熱愛説に巻き込まれたDynamic DuoのCHOIZA(34)と活動休止中のf(x)のソルリ(20)が、再びネット中で話題を呼んでいる。
30日、韓国のあるネット掲示板には、「CHOIZAのいとこが投稿してすぐ削除した写真」というタイトルの掲示物が上がってきた。これを掲載したネットユーザーは、「CHOIZAのいとこであるTopBobがTwitterに投稿したもの。写真に写っている男女は、CHOIZAとソルリ」と主張した。
写真には、男性2人と女性1人が海辺で楽しい時間を送っている姿が写っており、ネットユーザーたちは、左側にいる二人がCHOIZAとソルリであると推測している。またTopBobは、男女が手をつないでいる写真も投稿したことがあり、これもネットユーザーたちは、CHOIZAの右手の甲にある痕を指しながら「CHOIZAに違いない」と、ソルリとの熱愛証拠を次々出してきた。
CHOIZAとソルリの熱愛説は昨年から続いている。先月にはCHOIZAが失くした財布からソルリと撮った写真がネット中に流出された。当時ソルリは悪質なデマにも巻き込まれていた。結局、所属事務所のSMエンターテインメントは、「ソルリは悪質コメントとデマでずっと苦しんできた。所属アーティストの保護、本人の意見を尊重して、しばらく芸能活動を休止することにした」と発表した。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング