“衝撃”T-ARAのヒット曲『Roly-Poly』を逆再生したら怖いことばが…

THE FACT JAPAN / 2014年8月1日 16時33分

T-ARAのヒット曲『Roly-Poly』を逆再生すると、怖い歌詞に変わることが分かった。|Mnet「音談悖説」放送画面キャプチャー


ガールズグループT-ARAのヒット曲『Roly-Poly』を逆再生すると、怖いことばが聞こえることが分かった。
31日に放送されたMnet「音談悖説」は、“歌謡界の幽霊マーケッティング”をテーマにした納涼特集で、録音スタジオでの心霊写真や奇妙な現象などが紹介された。特に視線を集めたのは、過去のヒット曲を逆再生すると、それぞれおもしろいことばが聞こえてくること。
そんな中、T-ARAの『Roly-Poly』にある歌詞「(ハングルで)どこまで来たの。またどこから来たの。気に入ったから来たの」を逆再生すると、「誰も知らずに私、本当に本当に楽しい、私はあなたを殺しに(아무도 모르게 나, 너무 너무 즐거워, 나는 너를 죽이러:アムドモルゲナ、ノムノムチュルゴウォ、ナヌンノルチュギロ)」ということばが流れ、スタジオにいる出演陣たちを驚かせた。
THE FACT|パク・ソヨン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング