INFINITE ホヤ、エルに続いてドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」にキャスティング!

THE FACT JAPAN / 2014年8月5日 13時28分

INFINITEのホヤがSBSの新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」にキャスティングされた。|キム・スルギ記者




人気グループINFINITEのホヤ(23、実名:イ・ホウォン)がSBSの新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」にキャスティングされた。
INFINITEの所属事務所は5日、「ホヤが『僕にはとても愛らしい彼女』で人気アイドルグループのリーダーであるカン・レホン役に出演する」と明らかにした。ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は、歌謡界を舞台に傷だらけの青春男女が音楽を媒介として本当の愛を育てていく物語を描く作品で、INFINITEのエルが既にキャスティングされ話題になった。
ホヤが演技するカン・レホンは、独立心の強いリーダー。過去2012年に放送されたケーブルチャンネルtvNの「応答せよ1997」以来、約2年ぶりの“演技復帰”で、ファンの期待が高まっている。
一方、「僕にはとても愛らしい彼女」は来月17日からスタートされる予定だ。
THE FACT|イ・ダウォン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング