「私たち結婚しました」 2PM ウヨン、妻セヨンに思い出のお弁当プレゼント

THE FACT JAPAN / 2014年8月9日 15時36分

提供 MBC




2日放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました4」では、2PMのウヨンが仮装の妻パク・セヨンのために作った思い出のお弁当が公開される。
「お腹ペコペコでしょ」というウヨンの問いに目橋が利くセヨンは、「お弁当を持ってきたの?」と期待を表わした。すると、ウヨンは準備した思い出のお弁当を公開。実は、ウヨンはお弁当を作るため、早朝から料理をした。一般的なお弁当とは違う特別なお弁当を作ってあげると言って、情熱的に取り組んだが...そして、完成された世界のどこにも見られない(?)ウヨン流の思い出のお弁当。果たして思い出のお弁当を味わったセヨンの反応はどうだろうか?

一方、カラオケを訪れたウヨンとセヨンのカップル。二人は8月の新曲として登録された、自分たちが歌った『つないだ両手』を確認してビックリする。セヨンは、「カラオケに曲が登録されるのは容易なことではない」と感激したという。
セヨンは、リクエスト曲に2PMの『Heart Beat』をウヨンに要求したが、ウヨンは「僕のパートじゃないと分からない」として、躊躇する姿を見せた。しかし、伴奏が始まると熱唱とともにダンスを披露し、大きな笑いを与えた。
そして、いよいよ公開される「私たち結婚しました - シーズン4」のカップルたちの料理対決の結果。栄光の1位のトロフィーは誰の手に握られるのか。9日(土)午後5時に韓国で放送されるMBC「私たち結婚しました - シーズン4」で公開される予定だ。

スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング