「マイシークレットホテル」ナムグン・ミン、「仮想の妻よりユ・インナが可愛らしい?」

THE FACT JAPAN / 2014年8月14日 18時18分

tvN新月火ドラマ「マイシークレットホテル」の制作発表会が14日午後、ソウル・論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアル・パレスホテルで、行われた。写真は、ドラマの男主人公チョ・ソンギョム役を演じるナムグン・ミン。|© CJ E&M


俳優ナムグン・ミン(36)が、「私たち結婚しました4」での仮想の妻ホン・ジニョン(29)ではなく、新ドラマ「マイシークレットホテル」で共演する女優のユ・インナに愛情を示した。
14日午後、ソウル・論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアル・パレスホテルで、tvN新月火ドラマ「マイシークレットホテル」(脚本:キム・ドヒョン、演出:ホン・ジョンチャン)の制作発表会が行われた。
会見でナムグン・ミンは、「共演女優のユ・インナさんと、仮想の妻ホン・ジニョンさんのうち、どちらの方がもっと魅力があると思いますか?」という質問を受け、当惑した顔を浮かべた。彼は「お二人ともすごく可愛らしいですが、今日は作品の制作発表会なだけに、ジニョンさんが可愛らしいというのはいけないと思います」と述べつつ「インナさんがもっと可愛らしいです(笑)」と答えた。しかし彼は、今後のことが心配になってきたのか、「昨日『私たち結婚しました』の撮影がありましたが、今申し上げましたことを記事にする代わり、『私たち結婚しました』の撮影現場にもいらして、同じ質問をしてくださいね」と付け加え、笑いを誘った。
ナムグン・ミンは今作で、ザ・シークレットホテルの経営取締役のチョ・ソンギョムを演じる。ジェントルな性格とハンサムなルックスで、ホテル内の人気男として君臨する。ドラマのヒロインであり、ホテルのブライダルサービス部のマネージャーでもあるバツイチの女ナム・サンヒョ(ユ・インナ)と、ホテルの広報室長のヨ・ウンジュ(イ・ヨンウン)と三角関係となる。
ドラマ「マイシークレットホテル」は、韓国最高のホテルで再婚する元夫と、その挙式を担当する元妻が7年ぶりに再会することになり、こじれた二人の関係を描いていくとともに、その後起こる前代未聞の殺人事件に迫るキーリングロマンス作。元夫で大手建設会社の三男であるク・ヘヨン役には、チン・イハン(35)が務め、ユ・インナ、ナムグン・ミン、イ・ヨンウンらが主役となってミステリアスなメローとクールなスリルを繰り広げる予定だ。
ドラマ「グッバイマヌル〜僕と妻のラブ♡バトル」のキム・ドヒョン脚本家と、「ドクター異邦人」「シティーハンター in Seoul」などを演出したホン・ジョンチャン監督がタッグを組んだ新月火ドラマ「マイシークレットホテル」は、8月18日夜11時、韓国のケーブルチャンネルtvNから初放送される。
THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング