G-DRAGONのバースデーパーティーに熱愛説のトップモデルが!

THE FACT JAPAN / 2014年8月19日 10時19分

18日、BIGBANGのG-DRAGONのバースデーパーティーが東京の某所で行われた中、以前熱愛説の相手として浮上された日本のモデル水原希子もパーティーに出席したことが、分かった。|G-DRAGONのInstagram


26歳の誕生日を迎えたG-DRAGONのバースデーパーティーの写真が公開され、ネット民の視線が寄せられている中、以前G-DRAGONとの熱愛相手として浮上された日本のトップモデル水原希子(23)がパーティーに出席したことが分かった。
G-DRAGONの誕生日である18日午後、彼は自身のInstagramにバースデーパーティーのもようを撮影した数枚の写真を掲載し、同席したと思われる韓国人女性モデルのスジュ、日本の音楽グループm-floのVERBALのTwitterにも、同パーティーの様子を撮影した写真が公開され、ネット民たちの視線を集めた。これらの写真をみる限り、パーティーは東京都内の某所で行われたものと見られる。
パーティーはまるで仮装舞踏会のように、みんながかつらやヒゲ、華麗な衣装を着ており、特に日本の有名ミュージシャンたちが大挙参加していたことで、ネットユーザーたちも大きな興味を示している。またG-DRAGONのことをイエスキリストに比喩して特注で作ったバースデーケーキがおもしろく、視線が寄せられる。
ネット民の視線をもっとも集めた写真は、水原希子が金髪のかつらをして、G-DRAGONの偽ヒゲを触っている姿。この写真で二人は、相変わらず仲睦まじい関係を維持していることがうかがえる。二人は2010年8月、デートを楽しんでいる場面がカメラに捉えられたことがあり、これまで何度も熱愛説が浮上した。しかし両側は「仲の良い友だち関係」と否定している。
一方G-DRAGONは、今回の誕生日を迎えてルー・ゲーリッグ病(筋萎縮性側索硬化症)の患者たちを支援するスンイル希望財団に、8,180万ウォン(約800万円)を寄付した。
THE FACT|ソン・ジヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング