実力派ガールズグループEXIDがカムバック予告!

THE FACT JAPAN / 2014年8月20日 18時31分

ガールズグループEXIDが、新曲『Up&Down』の予告写真を公開した。|提供:イェダンエンターテインメント


5人組ガールズグループのEXID(イー・エクス・アイ・ディー)が、韓国の大手芸能プロダクションであるイェダンエンターテインメントに移籍した以来、初めて発表するシングル「Up&Down」の予告写真を公開した。
EXIDは20日、公式SNSを通じてメンバー(LE、ジョンファ、ハニ、ソルジ、ヘリン)らの団体写真と個別写真を掲載し、1年10ヶ月ぶりとなるカムバックを予告した。
写真の中でEXIDは、絶頂のボディラインが際立つ衣装でそれぞれの魅力を発散。いっそう成熟された姿で期待を寄せた。カムバックを控えてメンバーたちは、音楽はもちろん、ビジュアル的にもみんなが体重を減量しながら完ぺきなプロポーション作りに取り組んできたという。
所属事務所のイェダンエンターテインメントは、「専属契約以来、初シングルを発表するだけに、EXIDのメンバーと会社が一つになって全力を尽くしていきたい」としながら「バージョンアップしたEXIDの姿を、ぜひ期待してほしい」と伝えた。
EXIDは8月24日、ソウル市内にあるILCHI ART HALLでショーケースを開催し、27日はニューシングル「Up&Down」を発売する予定だ。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング