ZE:A ケビンとNine Muses ギョンリによる“セクシーユニット”が出撃!!

THE FACT JAPAN / 2014年8月21日 18時38分

エンターテイメント企業<スター帝国>は、来月初めにセクシーユニットを出撃させる予定だ。|THE FACT DB




Nine MusesのギョンリとZE:Aのケビンがセクシーコンセプトのユニットを結成して出撃する。
二人の所属事務所であるスター帝国は21日、「ギョンリとケビンが来月初めに、ユニットとしてタッグを組んでデビューする」と明らかにした。スター帝国の関係者は「二人がセクシーコンセプトでユニットを結成した。もうすぐ二人の姿を見ることができるようだ」と付け加えた。
二人が結成するユニットは、現在の曲の作業を終え、最近にはミュージックビデオも撮影するなど、新曲発表の準備に取り組んでいる。所属事務所の関係者は「セクシーコンセプトだが、破格的だとは言えないレベル。ギョンリとケビンならではのセクシーさを披露する予定だ」と説明した。
Nine Musesに所属しているギョンリは、セクシーな体と魅力的なビジュアルでファンの愛を受けている。ZE:Aのケビンは、ドンジュン、グァンヒ、シワン、ヒョンシクに続いて、チームを引っ張る実力派のボーカルとして挙げられている。二人が見せるステージに注目が集まっている。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング