ヒョナ、BEAST ヒョンスンとの熱愛説を聞くファンの質問に大汗?

THE FACT JAPAN / 2014年8月22日 11時4分

前日(21日)放送されたMBCトークバラエティ番組「ピョルバラギ」で、ヒョナがBEASTのヒョンスンとの熱愛説について釈明した。|© MBC


4Minuteのヒョナが、Trouble Makerで一緒に活動したBEAST ヒョンスンとの熱愛説について聞くファンの質問に、当惑の表情を浮かべた。
21日夜、韓国のMBCチャンネルで放送された「ピョルバラギ」では、ガールズグループの4MinuteとSISTARがゲストとして出演し、ファンらと率直なトークを繰り広げた。
番組では、スターたちの秘密恋愛に関する話が挙げられ、コンゴ出身のファンであるラビ氏は「ファンたちが辛くなるからあえて隠しているようです。恋愛の話が出たところで聞きたいですが、Trouble Makerの時から気になっていたけど、ヒョナさんはヒョンスンさんと付き合っていますか?」と流ちょうな韓国語で質問した。ラビ氏は「どうしてあんなスキンシップができるか理解できない。あれくらいであれば、100%(付き合っている)です!」と確信し笑いを誘った。続いて「デュエットが初めてだったし、スキンシップも多かったから、僕だけがそう思っているかもしれないけど、僕が見る限りは違いない」ともう一度ヒョナを攻撃(?)した。するとヒョナは、「答えになりそうなものがない」と一蹴し、ラビ氏が「どうして?」と問い返すと、ヒョナは「この*タプジョンノ!」と反撃して笑いを誘った。(답정너=タプ・ジョン・ノ:答え(답タプ)は決まっている(정ジョン)から、君(너ノ)は返事だけしての略。韓国の流行語)
THE FACT|イ・ダウォン記者


ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング