ナムグン・ミン、妻ジニョンのファンミにサプライズ登場!軍隊体験に続く胸きゅん2連発

THE FACT JAPAN / 2014年8月23日 8時0分

© MBC


前回軍隊の基礎軍事訓連で、高所恐怖症がある妻ホン・ジニョンのために、綱渡りを後ずさりで一緒にしながら、多くの女性視聴者たちを感動させた俳優のナムグン・ミンが、今度は妻のファンミーティング現場をサプライズ訪問して、誕生日を迎えた彼女にバースデーソングを歌ってあげる。
ジニョンの30歳誕生日を迎えて特別なお祝いがしたいと思ったミンは、「絶対びっくりさせる!」と、お笑いのホ・ギョンファンを秘密裏に抱き込み、完ぺきなイベントを企む優しい夫の面貌をみせる。
彼が用意したサプライズは、キム・ドンリュルの『記憶の習作』を歌ってあげること。サイパンで過ごした新婚旅行中、ジニョンが「夫が歌う『記憶の習作』が聴きたい」と何気なく言ったことを覚えていたのだ。ジニョンのファンらも見守る中、妻が大好きな歌を歌うことになったミン。しかし「高音の部分はいつも失敗している」という彼に、果たして完ぺきなセレナーデはできるのだろうか。そしてそんなサプライズを受けたジニョンの反応とは?
本当の恋に落ちそうなミン&ジニョンカップルの新しいエピソードは、23日午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング