1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

セヨン、2PMウヨンにウナギのしっぽを食べさせては「力出してね」と意味深長なことば

THE FACT JAPAN / 2014年8月23日 0時0分

© MBC


最近都心のど真ん中に引っ越したウヨン&セヨンカップルが、特別な夏の休暇を過ごす。
モーニングジョギングに臨んだ二人は、まるでニューヨーカーのようなトレーニングファッションを披露。漢江(ハンガン)沿いを走りながら、新居を手に入れた嬉しさを満喫した。そんな中、「特別な夏の休暇を過ごせよ」というミッションが渡された二人は、休暇費50万ウォン(約5万円)を受け取ることになって、「新居にお小遣いまで!」と満面の笑みを浮かべる。
休暇計画を立てる二人は、普段からやってみたいと思った自転車旅行へ挑戦することに。楽しく走りを満喫したウヨンとセヨンは、豪華(?)な休暇に相応しく、ウナギ料理の専門店を訪れる。しかし、“*ウナギのしっぽ”を入れて包んだサム(쌈 サンチュなどの葉っぱ野菜で包んだもの)をウヨンに食べさせながら「しっぽ食べたら、力いっぱい出してね~」と意味深長なことばを言うセヨンに、ウヨンは「うん?なになに?どうしたの?」と不安な表情を浮かべる。(*韓国ではウナギのしっぽを食べると、精がつくと言われている)
一方、セヨンはせっかくの休暇を利用して、パラグライダーを体験してみることを提案するが、予想以上に高い費用でため息を吐く。二人の休暇は果たしてうまくいけるだろうか。ウヨン&セヨンカップルの特別な夏の休暇は、23日(土)午後5時、韓国のMBCチャンネルから放送される「私たち結婚しました シーズン4」で公開される。
スポーツソウルジャパン|編集局

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください