B1A4、「公開恋愛はNO!ファンを傷つけることはしない」

THE FACT JAPAN / 2014年8月23日 13時33分

B1A4のメンバーたちが公開恋愛に対する所信を明らかにしている。|@STAR1




人気グループB1A4のゴンチャン(21)が公開恋愛に対して否定的な考えを示した。
B1A4のゴンチャンは、最近行われたファッションマガジン<@STAR1>とのインタビューで、公開恋愛に対する考えを尋ねると、「今は恋愛をする気もありませんが、もし、したとしても公開恋愛はしないつもりです」と明らかにした。
ゴンチャンは「親しい女性芸能人もいませんし、恋愛について何の計画もないので、そのような事でファンの心を傷つけるようなことはしません」とし、「僕は、恋愛をすることになったとしても公開はしないと思っています」と線を引いた。
メンバーのシヌも「公開する、しないということを議論すること自体がファンの方々には気に入らないはず」とし「それでも必ず選択しなければならないとしたら、公開しない方を選びます。今はファンが最優先だから、ファンが嫌いなことはしません」と語った。

B1A4は少年のイメージが強いという意見に対して、ゴンチャンは「まだ型破りの変化は考えたことがありません。今のままで私たちだけのイメージをより確実に構築したいです」という意見を出した。
バロも「僕も急ぐつもりはありません。無理に変化を追求するよりも、時間が経つにつれ、自然に変化されるのがより良いと思います」と答えた。
一方、B1A4の恋愛スタイルに対するインタビューは<@STAR1>9月号で確認できる。

THE FACT|イ・ダウォン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング