[動画] 少女時代 スヨン、主演ドラマ「私の人生の春の日」撮影初日に期待を込めたメッセージ

THE FACT JAPAN / 2014年8月27日 18時43分

MBC新水木ドラマ「私の人生の春の日」の女主人公を務めることになった少女時代のスヨンが、撮影初日を迎えて感想を伝えた。|© MBC


ガールズグループ少女時代のスヨンが、主演を務めるMBC新水木ドラマ「私の人生の春の日」に対する格別な思いを、動画メッセージで伝えた。
27日、MBCが公開した動画でスヨンは、「『私の人生の春の日』は、少し重い主題であるかもしれませんが、明るくて愉快な感動がある、心が温かくなるドラマです」と紹介した。撮影初日を迎えては「昨夜は緊張してなかなか眠れませんでしたが、こうして現場に来てみると、すごくいい雰囲気でした。無事に終えたようで嬉しいです」と笑顔を浮かべつつ「みなさまもぜひ楽しみにしてください!」と期待を寄せた。(関連動画URL http://bit.ly/1pG0Qjt)
ドラマ「私の人生の春の日」は、余命宣告を受けたひとりの女性が心臓を移植されることになり、その心臓を寄贈してくれた女性の夫と出会えて、特別な恋を描いていくヒューマンメロドラマ。スヨンは今作で心臓移植を受け新しい人生を生きる女イ・ボム役を演じる。ドラマは現在MBCチャンネルで放送中の「運命のように君を愛してる」の後番組として、9月中旬から放送される。
THE FACT|イ・ダウォン記者

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング