1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

f(x)クリスタル、INFIエルらがクラブに集結!WHY?

THE FACT JAPAN / 2014年8月30日 11時52分

SBS新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」のスチールカットが公開されて、話題だ。|© A Story


f(x) クリスタル、INFINITEのエル&ホヤ、BESTieのヘリョンがクラブの集結した!「どうして?」
29日、SBS新水木ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の制作陣は、ドラマの主役たちがクラブで楽しいひと時を送っている姿を捉えたスチールカットを公開した。写真には、今作で初主演を演じることになったセナ役のクリスタルをはじめ、芸能プロダクションAnA所属のアイドルグループのメンバーらに扮したエルとホヤ、ラウム役を演じるヘリョンらが写っており、それぞれ対照的な表情を浮かべる彼らが、なぜここに集まったのか気になるところだ。
このスチールカットに対してファンらも熱い反応。「クリスタルの清楚感抜群」「ストーリーが気になる」「RAINのはないかな?」「クラブが似合ってるね~さすがアイドル」「ヘリョン超セクシー」など、さまざまなコメントを寄せている。
今月15日から撮影をはじめたドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は、韓国最高の芸能プロダクションと呼ばれるAnAを舞台に、作曲家を夢見る女主人公のセナ(クリスタル)と、そんな彼女を影で助力してあげる秘密だらけの魅力男ヒョヌク(RAIN)のラブストーリーを描いていくロマンス作。来る9月17日の夜10時、韓国のSBSチャンネルから初放送される。

THE FACT|芸能チーム

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください