JYJ アジアツアー、今夜はベトナムファンらとの約束を果たす!

THE FACT JAPAN / 2014年8月30日 15時10分

© C-JeS Entertainment


人気グループJYJがアジアツアーを展開しているなか、今夜ベトナムのホーチミンで初の公演を開催する。
所属事務所のC-JeSエンターテインメントは30日、JYJが29日にベトナムのホーチミンにあるインターコンチネンタル・アシアナサイゴンホテルで、約50社の現地マスコミと記者懇談会を行ったと伝えた。会見には、Yeah 1 TV、MTV Vietnamなどのメインテレビ局や芸能媒体の記者70人が出席。JYJに熱い関心を寄せたという。今回JYJのベトナム訪問は、2010年に行われたパク・チソン-アジアドリームカップフレンズの参加と2013年のアジア競技大会の広報ロードショー以来3度目となる。
会見でジェジュンは、「ベトナムで正規コンサートを開催することは初めてです。ここに来るたびにJYJの公演を必ず開くと約束しましたが、こうして守ることができて本当に嬉しいです」と述べた。ユチョンは「僕にとって今回のアルバムは、レコーディング室や音楽作業が久々のことだったので、10年前にデビューアルバムを作った時と同じときめきを感じさせてくれました。今日の公演も一緒です。年末までツアーを続ける予定ですが、毎回楽しんでいます」と笑顔を浮かべた。またジェジュンは、「個人的にはファンミーティングでベトナムに来たことがあります。当時よりもっと大きな愛と情熱が感じられました。その時はベトナムの伝統帽子のノンラーもいただきましたが、今回もたくさんの思い出を作ってきたいと思います」とファンに対する格別な気持ちを伝えた。
JYJは今日(30日)の夜8時(現地時間)、ホーチミンにあるQuanKhu 7 Stadiumで「2014 JYJ ASIA TOUR CONCERT in HO CHI MINH CITY 'THE RETURN OF THE KING'」を開催する予定だ。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング