夫ナムグン・ミンの大学時代の恋愛話に、ジニョンのヤキモチ大爆発!

THE FACT JAPAN / 2014年8月31日 0時0分

© MBC


ナムグン・ミン:大学時代に付き合っていた子がいたけど…言わなきゃよかったなあ…ホン・ジニョン:聞いてないし、気にならないのになんで言う?!!
30日の午後放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました シーズン4」では、俳優ナムグン・ミン&歌手ホン・ジニョンカップルが、妻ジニョンの故郷である光州市を訪ねる場面が描かれた。ミンはジニョンに、「せっかくだから君の母校にも行ってみたいね。本当に博士学位の論文を書いたかも気になるし」と誘う。
大学に到着した二人。ジニョンは「男と二人っきりでキャンパスを歩いたことがない。あなたとこうやって歩くといいね」とはしゃぐと、ミンは「僕もキャンパスカップルはしたことないけど、元彼女の学校はよく行ってたよね」と突然過去を明かしてジニョンの気をさわった。ジニョンは「あのね、そんなこと聞いてないでしょう?!なんでわざわざ言うの?」としながらすねた顔をみせると、ミンは「かわいい」と笑顔を浮かべた。その後ミンは、番組の制作陣とのインタビューで「ジニョンが時々嫉妬しながら浮かべるすねた顔は本当にかわいいです。そういうのが好きな僕もきっと正常じゃないでしょうね」と意味深長なコメントで笑いを誘った。
スポーツソウルジャパン|編集局

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング