2PM、4thアルバム「GO CRAZY」の予告イメージを公開!ファンらとクラブパーティも

THE FACT JAPAN / 2014年9月1日 10時21分

2PMが15日に4thフルアルバムの予告イメージを公開した。|© JYP Entertainment


ボーイズグループの2PMが本格的なカムバックを知らせる予告イメージを電撃公開した。
1日午前、2PMは公式ホームページをはじめ、各SNSなどを通じて4thフルアルバム「GO CRAZY」の予告イメージ(ティーザー)を公開して、多くの音楽ファンから熱い期待が寄せられている。写真には、6人のメンバーたちがパーティームードを楽しみながら、まるでアルバムのタイトルを表現しているかのように、テンションが上がっている様子。Jun.Kxジュノ、テギョンxチャンソン、ニックンxウヨンがコンビとなってコミックなポーズを決めたり、団体ショットでは、それぞれの魅力を誇示する自然なチームワークが見られる。男たちの遊び心たっぷりなこれらの写真をみた女性ファンらは、アルバムの発売日が待ち遠しいという。

所属事務所のJYPエンターテインメントは、「15日のカムバック前後に、2PMだけができる特別なフリーパーティー、ゲリラパーティー、アフターパーティーを用意している。久々ファンの方々に会って、言葉通り“狂ったかのように”遊ぶつもりなので、たくさんのご期待と参加をお願いしたい」と期待を寄せた。
2PMのカムバックを記念するフリーパーティーは、10日の夜9時、ソウル・江南(カンナム)にあるクラブ・オクタゴンで行われ、ゲリラパーティーとアフターパーティーの日程は今後告知する予定。11日はMnet「M COUNTDOWN」で初のカムバックステージを披露し、15日は待望の4thフルアルバム「GO CRAZY」がリリースされる。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング