god ソン・ホヨン、Amiと熱愛説を否定

THE FACT JAPAN / 2014年9月1日 10時48分

ソン・ホヨンと新人歌手Amiの熱愛説が浮上している。|キム・スルギ記者、AmiのTwitter


グループgodのソン・ホヨン(34)と新人歌手Ami(25)の熱愛説が浮上している中、ソン・ホヨン側は立場を伝えた。
所属事務所のCJ E&Mの関係者は1日、<THE FACT>との電話取材で「二人は、仲の良い先輩後輩関係だ。交際していない」と明らかにした。同日、韓国のある芸能メディアは、二人が同じ所属事務所の同僚から恋人関係に発展し、交際4ヶ月目を迎えていると報道した。昨年、ソン・ホヨンが大変な時期を過ごした時、Amiは頼りとなって、ホヨンは歌謡界の先輩として助言と応援を惜しまなかったという。これと関連して関係者は、「AmiがしばらくCJ E&Mに所属していた時があったが、現在は会社を出た状態だ。二人は先輩後輩の仲なだけで、それ以上の関係ではない」と強調した。
一方ソン・ホヨンは、12年ぶりに5人組として復帰したgodとして精力的に活動しており、先月12日からソウル公演を皮切りに韓国内で全国ツアーを展開。30日~31日の大田(テジョン)公演を最後に盛況裏に終えた。Amiは昨年3月、ドラマ「アイリス2」の劇中歌『毎日の別れ』を発表。今年はSBSドラマ「私だけのあなた」の劇中歌『あなたのせいで』で人気を集めた。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング