[動画] 「本物の男」Girl's Day ヘリ、涙ながらのわがままを言う姿が可愛すぎて話題

THE FACT JAPAN / 2014年9月1日 11時45分

MBC日曜バラエティ「本物の男」で女軍特集編に出演したGirl's Dayのヘリが、基礎訓練を終えて分隊長らと別れを告げる場面で愛くるしい姿をみせ、話題を呼んでいる。|放送画面キャプチャー


Girl's Dayのヘリ(20)が涙混じりの愛嬌で、話題だ。
8月31日に放送されたMBCバラエティ「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の女軍特集編では、基礎訓練を終えたメンバーたちの退所式が描かれた。
厳しい訓練をともにした分隊長(訓練助教)らと別れのあいさつをする時が来ると、メンバーたちは熱い涙を流した。特に末っ子のヘリは肩を振るわせるくらい寂しい気持ちを表した。ターミネーターと呼ばれる鬼の分隊長が「お疲れさま」と握手を誘うと、ヘリは湧き出る気持ちが抑えきれず、ことばを出さなかった。そんなヘリに分隊長は、「ちゃんと話しなさい!」「泣かないで!」と最後まで厳しく指導。するとヘリは体を左右に振りながら「ううん~」と可愛らしいわがままを言った。これには鬼の分隊長もにやっと笑みを浮かべ、視聴者の視線を集めた。(関連動画URL  http://bit.ly/Z3Z4yp)ちなみにGirl's Dayは、“軍大統領”と呼ばれるくらい軍人たちの間で絶大な人気を誇るガールズグループ。分隊長もおそらくファンのひとりに違いない。退所式後、ヘリは番組の制作陣とのインタビューで、「これほど短い時間に情が移ったことは初めてです」と感想を伝えた。
THE FACT|キム・ギョンミン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング