JYJ ベトナム公演、暴雨の中アンコールステージまでお見事!

THE FACT JAPAN / 2014年9月1日 16時15分

© C-JeS Entertainment


JYJがアジアツアーのベトナム公演を盛況裏に終えた。
8月30日、JYJはベトナム・ホーチミンにあるQuanKhu 7 Stadiumで「2014 JYJ ASIA TOUR CONCERT in HO CHI MINH CITY 'THE RETURN OF THE KING'」を開催し、約6千人の現地ファンらとともに、暴雨が降る悪天候の中でも、特別なステージを繰り広げた。
野外公演場で行われたコンサートで、JYJは2ndフルアルバムのタイトル曲『BACK SEAT』をはじめ、1stアルバムのヒット曲『IN HEAVEN』『GET OUT』など、全24曲のライブステージを披露した。普段大型の音楽公演になかなか触れる機会がなかったベトナムのファンらは、JYJによる大規模のコンサートに熱く反応し、3人のメンバーらが聴かせる完ぺきなハーモニーの『Be My Girl』『Empty』などのステージでは、6千人のファンが一つになって呼吸する圧巻の風景が演出された。
そしてこの日のハイライトは、暴雨が降り始めたアンコールステージ。JYJとパフォーマーたちはびしょ濡れになったままステージに上がり、より爆発的なライブと力動感あふれるステージを披露。ファンらも雨に気にせずもっと大きく歓呼する感動的なフィナーレが飾られた。
公演後JYJは、「雨が降っても本当に楽しめる公演だった。ベトナムのファンのみなさんと送ったこの特別な時間を、今後もきっと忘れられないと思う」と所感を述べた。これに公演の関係者は、「ベトナムの韓流の中で一番高い人気を誇るJYJのコンサートに、各地から集まったファンらは、韓国語で歌を歌いながら2時間の終始爆発的な反応をみせてくれた」と述べつつ「2010年、初めてベトナムを訪問した時に言っていた約束を守るために、今回のコンサートができたというJYJの話には、多くのファンが涙を流しながら歓迎した」と伝えた。
一方、ソウル、香港、北京に続きホーチミンで熱狂のステージを繰り広げたJYJは、来る9月6日、中国の成都でアジアツアー公演を続けていく。
THE FACT|芸能チーム

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング