防弾少年団、ジョングクの誕生日を記念する“猟奇写真”大放出!!

THE FACT JAPAN / 2014年9月1日 17時30分

防弾少年団のメンバーたちが末っ子のジョングクの誕生日である1日、猟奇的な写真を大放出した。|防弾少年団のTwitter




ボーイズグループ防弾少年団が、チームの末っ子であるジョングクが誕生日を迎えたのを記念して、彼の“猟奇写真”を大放出した。
防弾少年団のラップモンスター(RAP MONSTER)は1日午前、公式Twitterに「最初の写真:*キヨミ、2枚目:*ジモンミ」というメッセージと一緒にジョングクの写真二枚をアップした。「キヨミ」というタイトルの写真でジョングクは石鹸を塗った顔をして、「ジモンミ」の写真では馬の群れと一緒に走っている姿で笑いを誘っている。(*キヨミ:韓国語で「かわいい人」という意味する新造語)(*ジモンミ:守ってあげられなくてごめんという韓国語の略語。変顔の写真を見る時によく使う) 
他のメンバーたちも「ジョングク、誕生日おめでとう」と言いながら、末っ子の変顔写真を公開した。ジョングクが猟奇的な表情を浮かべている写真、目を閉じる前の絶妙なタイミングを捉えたもの、口を開けて寝ている写真など、さまざまな写真を公開してファンを喜ばせた。
お祝いをたっぷり受けたジョングクは「こんにちは。今日で18歳になったジョングクです。誕生日をお祝いしてくださった A.R.M.Y(ファンクラブ名)の皆さん、ありがとうございます!!!!!!!! A.R.M.Yとともにした2度目の誕生日なので、さらに嬉しいです。 A.R.M.Yのために、より素敵な大人になります」と感謝の呟きを残した。
意地悪ないたずらをしたメンバーたちに向かっては、「そして...お兄さんたち...本当に...ありがとうございます。こんなイベントをしてくださるなんて、本当に...ハハ」とし、「もっと頑張るジョングクになります。愛してます」と付け加え見る人を笑顔にさせた。

昨年6月にデビューした防弾少年団は、同年歌謡授賞式で新人賞を総なめするなど多くの愛を受けた。先月には初のフルアルバムでカムバックし、新曲『DANGER』は高い人気を集めている。
THE FACT|パク・ソヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング