BEAST、日本でアルバム発売!!現地プロモーション始動

THE FACT JAPAN / 2014年9月1日 19時56分

日本でベストアルバムの発売を控えているアイドルグループBEASTが、現地プロモーションに突入した。|キューブエンターテイメント




日本でベストアルバムの発売を控えているボーイズグループのBEASTが、現地プロモーションに乗り出した。
1日、所属事務所によるとBEASTは、17日に日本現地でベストアルバム「BEAST JAPAN BEST」を発表する。これに先立ち、BEASTは、先月29日に日本公式ホームページを通じてベストアルバムのイメージとボーナス収録曲「君が思う以上に」の予告映像を公開、本格的な現地活動を予告した。
去る4月に韓国語バージョンで構成されたベストアルバムを発売したBEASTは、今回の「BEAST JAPAN BEST」を通じて韓国内のヒット曲の日本語版と、日本で発表されたオリジナルのシングルを一緒に込めて、豊かなアルバムを完成した。
関係者は「約4ヶ月ぶりにベストアルバムで再び日本での活動を開始するBEASTは、先月30日から約7日間、日本の現地に滞在しながら主要都市を訪問するプロモーション活動に突入した」とし、「特に放送、公演などはもちろん、ファンと近く会うさまざまなイベントが用意されており、BEASTの今回の活動にファンの注目が集まっている」と説明した。
BEASTは当分、日本のプロモーション活動とバラエティ出演、ミュージカル、作曲など個別の活動を続けながら、韓国でのカムバックを準備する予定だ。
THE FACT|キム・ガヨン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング