イ・ビョンホン脅迫犯はガールズグループ“GLAM のダヒ”!!

THE FACT JAPAN / 2014年9月2日 16時35分

イ・ビョンホンを脅迫した疑いで逮捕された20代女性二人の内一人が、ガールズグループGLAMのメンバーであるダヒと確認された。所属事務所もこれを認めた。|THE FACT DB、ビッグヒットエントイメント




ガールズグループGLAMのダヒ(21、実名:キム・ダヒ)が、イ・ビョンホンに数十億ウォンを要求した脅迫犯であることが明らかになった。
ダヒの所属事務所側は2日、<THE FACT>の取材に「彼女は現在、警察取調べを受けている」と明らかにした。続いて「警察署にいるダヒに会うために関係者が移動している」とし「確実なことは、本人に会って警察側の立場を聞いた後、把握できるようだ」と語った。また、「すべてのことを確認した後、公式立場を明らかにする」と付け加えた。
ダヒが所属しているガールズグループGLAMは、2012年にシングル「Party(XXO)」を発表してデビュー。『I like that』『鏡の前で』などで人気を集めた。
一方、ソウル江南(カンナム)警察署は恐喝未遂の疑いでダヒとモデルのイ氏を立件して調査していると発表した。二人の拘束令状を申請する方針だ。警察関係者は「イ・ビョンホン側が先月28日に被害事実を通報したため、1日未明、二人の住居周辺で逮捕した」と説明した。警察によると、ダヒとモデルのイ氏は知人の紹介でイ・ビョンホンに会った。二人は、イ・ビョンホンの自宅でお酒を飲みながら撮影した映像でイ・ビョンホンを脅迫し、数十億ウォンを要求したという。
THE FACT|オ・セフン記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング